rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

看護国試まであと12日

カウントダウン

昨日から仕事お休みに入って、予想問題集解いてます


2年くらい前から過去問が出なくなりました。

過去問だけやっておけば良い時代は終わり、解剖や基礎をしっかり理解しないと解けなくなりました。


准看で28年やっていたことが役に立つやらたたないやら

舐めてかかると一点で泣きます。


でも、昨年落ちただけに怖すぎて、逆に何してるのが正解か分からなくなります


昨年5月からアカデミーで週一回のコースでお世話になりました。

あとはファイナルで知識を叩き込んでもらうだけ


プチナースの予想問題集でパーフェクト採るな目標です

息詰まりここにきてしまいました。

きっと明日も更新してます笑笑