rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

国試まで後9日

とうとう一桁です


相変わらず病院の付き添いの私です。

娘の受診→心理でロールシャッハ・テストをしたようです

1時間、何に見える?ってわけわかめになってきたと愚痴っていました笑笑


1時間休憩の間、父のケアマネから担当者会議の打診され

叔母の介護保険書は届き要介護5だったので、精神科から特養探します。

職場の系列のグループホーム6月たつみたいだけど4月にならないと詳細が分からないと言っていました。


そんなこんなしてるうち、美容院行ってカラーして

ジムに通う息子のトレパン買いに行き

ご飯食べてきました。


アプリの模試の結果合格圏内

油断はできないけど

勉強ほとんどできなかったのであしたがんばりますか!


来週は母の手術控えてるし不安しかないな