rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

看護国試当日

来ちゃった


昔のドラマかよ!笑笑

冗談はさておき、


試験です


サスケやったことないけどわたしにはそれ以上怖いです。


寝る前に看護部長から

頑張って‼︎平常心ときました


私もそのつもりでしたが


恐ろしいことに1時間ずつ目が覚め

挙げ句の果ては2時半に完全覚醒離床してお風呂入ってました。



ご飯まで4時間長いなぁ!


あと15時間後には解答速報が、各予備校から出ます



そういえば、予備校最後の1時間先生半袖きてて

背中には絶対合格!


そして手にはコアラのマーチ

109人いるから箱ごとあげれなくて1つずつ渡し

原監督のようなグウタッチして送り出してくれました


思わず抱きついちゅったけど小声で今度は大丈夫!って

大好きだなーアカデミー