rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

国試まであと5日‼︎

案の定毎日カウントダウンできなかったー


そして10日すぎたら早い早い

実際は100日過ぎたらあっという間です

皆さま仕上がってますか?


私はヤバイです

覚えたつもりでなんとなくさわの黒本に手を伸ばしやり始めたら


付箋だらけ


これは...1ヶ月前に気付いてやるべきことでした!

得意の母性でも関係法規絡むとぐちゃぐちゃになる


どこまでか労働基準法で、母子保護法やら母体保護法、男女雇用均等法まで、出てきちゃう


法律に守られてることは大切だしありがたいけど、覚えるのとても大変やっつけでできない方はお早めに覚えてね


状況設定はなんとか経験でカバーできるけど

学校卒業しても簡単ではありません。


ラストスパート気張ります!