rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

看護国試まであと11日

このままカウントダウンしていきます笑笑


今日はさわの平日模試をアプリで受けました。

母の白内障オペの初めての外来だったので連れてきました。

市大は朝8時40分に到着したのに会計含め終わったの12時でした。


携帯しか持って行っていなかったので、アプリで過去問題解いていましたが、

母には

せっかく仕事休みに入ったのに、病院につきあわせてばかりでもうしわけないかと


来週は、右目の白内障のオペ入院です

なんと退院は14日試験の2日前となんとヘビーな!


明日は娘の心理の病院です。

勉強道具広げられないので、またまた携帯でお世話になります。