rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

看護国試あと10日

午前から昼頃まで娘の病院でした。

精神的に不安定になってるので通ってます。

今日は心理テストの宿題を持って行き別のテストして疲れた様子でした


待ってる間、アプリで過去問を解き

帰宅してから

社会保障と関係法規の勉強してます。難しいです

数字がたくさんだと混乱してきます


苦手だなー


明日は受診とまだ心理なので今度こそ眼鏡忘れずに持っていきます笑笑


娘は今、元乃木坂の伊藤万理華ちゃんの個展を見に行ってます。

本当は見にいきたかったけど

今は極力、人混みを避けてます


色々体力ない時はもらってしまうからね


体調管理だけはしないと!って思います


頭良くても利腕骨折して、時間内ギリギリの解答した人の話も聞いたしね


さ!もうひと頑張り勉強します