rikoのブログ

子宮体癌の体験日記や日常のブログです

看護国試発表まであと24日

アカデミーとネコナースで採点はしてましたが、医教でもと思い採点

状況が2問あっていたので、4点UPしてました。

小躍り♪( ´▽`)


今日は娘と息子は、名古屋に行きました。ナゴヤドームで乃木坂のバスラーに行ってます。

今頃汗だくでコールしながらサイリュウム振ってる頃でしょう笑笑


コロナまだ流行ってるしインフルのこともあるから

今は密集した不特定多数のところに行かないと良いのにとギリギリまで悩んでいました。


まいやん卒業するし観てきたいとのことで高山Tシャツ着て出かけて行きました。


名古屋何かおいしいものありますか?


国試早く結果出て欲しいーと心の叫びが毎日口から出てます笑笑